初めてのお給仕

さあ,自分にとっては初の#BAND MAID  のお給仕(ライブ)にいってまいりましたぁーっパチパチ。それもなんと渋谷eggman。アメリカツアーの前の日本での数か所にわたるライブで多分皆さんが一番行きたかったと思われるライブハウスによるお給仕に高倍率の中獲得してしまいました!(^^)!。普通にZappなどは抽選でも落ちてしまう中90人程度の限定の人数の様でした。なのでもうすぐそこにメンバーがいる状態。初めてでこれはヤバい!とっても綺麗な方たちなのでゾクゾクしました( ゚Д゚)ライブハウスでも音はすごく良くてこれもびっくり!ライブハウス初めてきたけどかなりいいですねぇー。ボーカルのSAIKIさんすごいし演奏すごいしトークも面白いし不思議なことやるしとても満足してしまいました☺みんな仲良い感じなのがとても交換持てます。

ちょっと公式の写真も借りちゃいまして乗せちゃいましてちゃっかり

見た目で拒絶してしまう人が多いのですが食わず嫌いは損をしてしまう典型的なタイプのバンドなのでギャップが好きな人はすぐ落ちちゃいます☺とくに外国の人たちは耳が肥えているのでわかりやすいですね。youtubeで反応しているのなんかみてるのはおもしろいです。1曲やっちゃうと次から次へとやってる外国の人みてるとはまっちゃったんだろうなと思っちゃいます。きっとアメリカツアーに参加するんでしょうね。年明け早々に東京ガーデンシアターで公演がありこれも行けちゃうので楽しみです。では。